否、江戸セット、着々と整えてますチョキ

ルコック 6.5インチキラキラ

当初、8.5〜9.5インチを落として自宅のアドミラルとの入替を考えたけど、なかなか好みのキャディバックにめぐり逢えずアセアセ

今のところは自宅待機中の、

PRGR nabla 56度 → ダイワG3 55

WHITEHOT   #7   → WHITE STEEL #5 

と入れ替える計画音譜

それと6UTは必要ないと感じてます

6UTの飛距離は170〜180y

さすがにこの距離は狙えないアセアセ 

運ぶクラブ…いや、運べないアセアセ

そもそもルリーナはUTと相性が悪い…かと爆笑

代わりに7wを入れて5wは自宅待機 

7wでFWのスキルUPに取り組んでもイイかとキラキラ

そうなると江戸セッティングは、

DR、7w、7鉄〜SW、PTの9本になりますね拍手

悪くないと思いますが要検討なりウインク

あと、ゴルフシューズを探さなきゃねチョキ


あぁぁ…転勤するたびに こんなことしてますガーン

いい加減、無駄遣いは止めねばなぁ



さて、本日は昔の上司らと所沢で飲みます生ビール

もちろんラビューむさし号で所沢進出🚃💨

3次会は確定のメンバーです爆笑