土曜夜から録画貯めてたアンチヒーローを7話までイッキに観ちゃいました音譜

なかなか面白い…

このストーリー、脚本家も大変やな ワラ

相変わらず堀田真由ちゃんは可愛い飛び出すハート

大島優子ちゃんも女優になっちょる拍手

どんな最終話になるのか楽しみですニコニコ

夜更かししても、しっかりDriving-Range 1093

手持ちはDR、7鉄、AWで100球完食ロケット

AWは50と100yで70球、7鉄25球、DR5球

AWでシャンクとカット弾がでまして、修正するのが大変でしたアセアセ

AWキラキラゆっくり触れてますチョキ

これ位でも100飛びますからOK牧場です

7鉄キラキラAW同様にゆっくり振れてます音譜

DRキラキラ鉄と同じくチョキ

7から8割スイングで、曲げないようにすればイイ感じでラウンドできるかと爆笑

この感じを身につけて、あとはカット弾撲滅です

朝ご飯はいつものポテサラコッペエビカツコッぺを購入🍞

帰宅後、録画してたガンダム、とんぼ、怪獣8号、ファブル、ゴルフ★パラダイス生ビールとともに堪能しまして、

お昼はコチラへ音譜 後ほどUPいたしますニコニコ

午後はTOKYO MXてホークス中継を堪能生ビール

チビ姫もペイペイドームで観戦爆笑

この瞬間、ルリーナはTVで、

チビ姫もしっかり楽しんだようですグッ

女子ゴルフは新垣比奈Pが6年振りの勝利拍手

何故か地上波放送がない時に、イイ試合があったりするんだよなぁ…優勝見たかった…残念えーん

晩ご飯、お好み焼きを作ってみました

単身赴任なので冷凍食品でも良さげですが、実際に作るとコスト的に安く済みますね🙆‍♀️

あ、カレーは駄目🙅 高くつきます💸