和光市駅北口にありますそばもんキラキラ

すでに5回目の突撃音譜

毎回お一人様、スタンドスタイルで頂いてます

これまでに、春菊天そば→かき揚げそば→ざるそば&たぬき豆腐→馬刺&舞茸天そばを堪能拍手

前回から日本酒にも手を出してます爆笑

まずは アジフライ ¥400生beerで頂きまして、

瀧澤(長野)特別純米🍶

肉どうふ ¥580 キラキラ

たぬき豆腐と同様にボリューミーラブラブ

龍力(兵庫)夏純米🍶

〆は茗荷そば ¥790キラキラ

恥ずかしながら「茗荷」が読めなかったです💦

茗荷入りって珍しい

さすがに茗荷だけではちょいとツライかなー

天かすとワカメ入ってて助かりましたOK

まだ蕎麦の美味さは分からんけど、他店とそばもんの違いは分かります🙆‍♀️


一品頂いて、日本酒を嗜み、蕎麦で〆るチョキ

ちょいと大人か爆笑

多少お高くつきますが…また突撃しますねー

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑