昨日はまさかの徹夜…アラフィフにはキツいガーン

隣の部署の成果物が3週間遅れでウチの部署へハッ

ウチはそれを取りまとめて今週中に上司へ提出

成果物に統一性がなく、確認修正に数時間…

やっと上司へ確認受けるも、更問い発生で残業…

何とか今朝、了を頂きました🙆‍♀️

そんな事情を知ってか、上司から今日は休めと指示されまして…音譜

モーニングを頂きに上野へGO❗️

モーニングはコチラで、

先ずは1杯生ビール

続けてコチラで2杯目を頂きまして、

御徒町→神田駅🚃💨 その後歩いてコチラに突撃音譜

後ほどアップいたしますニコニコ

大手門ラーメンから少し歩くと常盤橋門跡

江戸城の外郭の正門。明治時代に撤去され、現在は枡形(ますがた)の石垣が残ってます

外濠からパチリ

常盤橋門は、江戸諸門の中でも奥州道中に繋がる江戸五口の一つで、江戸内郭に接続する重要な門でした。

明治初期の常盤橋門ですキラキラ

その後、少し暑かったけど、

新橋まで信長walkingを堪能

狙いは日比谷通りの未領地の目論むも何故か砦が現れず、領地化できず??

コチラと、

こちらへ音譜 その後、浜松町へ移動し、

こちらに突撃音譜

少し気になるクラブがありました

続けて新宿に移動し、ココと

コチラへ音譜 ここでもイイものを見つけました爆笑

いずれも古いクラブでしたが、程度もよく見栄えもありましたが…まだイイかな

本日の成果飛び出すハート

中古ですが、新橋GDOで¥1000でしたチョキ