ハイ、令和6年睦月→皐月の反省から🙇

ラウンド:1回

スコア:108点

パット:37回

練習:16回
発射弾数:1690球ロケット

昨年はいろいろありゴル活は低調でした。
ですが、上司が変わった今年度は休日出勤もなく、4月5回、5月8回と練習回数は増加⤴️
GWのラウンドで練習回数が増えるのは必然チョキ
 まぁ…結果には結びつきませんでしたガーン

その原因のひとつがカット弾

GW明けから始めた、帰宅後の素振り
週末の実弾発射に生かせてるかどーか…
↑ 今のところカット弾は減少傾向拍手
ただ、過去のラウンド記録見てみると、ラウンド途中からカット弾出してること多々…ガーン
多分…気にしなくなるポイントが現れるはずOK
多分、それが次の修正ポイントになるかと
とりあえずは、しっくりくるスイングを夏の北九メンツとのラウンドまでに仕上げてみますキラキラ

ってことで、出先の相棒をヤフオクでGFTチョキ

ALL NEW XXIO 7鉄ーAW オリジナルカーボンキラキラ

とうとうゼクシオに手を出しました爆笑

本命はプロギアでしたが、高くて断念

だいぶ古いけど程度よくて安心しました🙆‍♀️

ってことで Driving-Range 1092ゴルフ

手持ちはDR、6UT、8鉄、AWで130球完食ロケット

まずはAWで100〜30yを50球

続いて8鉄60球→6UT15球→DR5球

8鉄キラキラ やはりカーボンって飛びますねー拍手

DRキラキラ まだトップでクロスしちょりますなガーン


ゼクシオ初打ち、感触ヨカヨカ飛び出すハート

楽々 8鉄で150yオーバーでしたグッ

そーなると、9鉄140y、PW130y、AWは…ガーン

まぁまぁまぁ、しっかり番手の飛距離を打てる練習しなくちゃなぁ

練習後、レンジ近くのうどん槇スプーンフォーク

ちょうど1年前に初突撃音譜

いつもは朝練なんで、今回はたまたま突然できましたニコニコ

前回同様、肉そば(小)をチョイスキラキラ

¥200UP…肉も減少…今のご時世では仕方なし

季節の天ぷらも¥100UPでしたアセアセ


さて、仕事の方はとても順調音譜
部長はアイデアマンで面倒だが、真面目な課長に任せてますんで影響なし爆笑
♂部下さんは、相変わらずやりたくないコメが多いが、新人事務員さんはヤル気アリアリ炎
隣の部署のうるせ〜女子は産休に入るし、異動調整もないので、もう少し江戸を満喫できそーですウインク

そうそう…千葉に住んでる姉が股関節の手術することになり、マンション管理と柴犬の面倒見るために3週間ほど千葉県民になる予定爆笑
その間、お一人様ゴルフにチャレンジしてみよーかとたくらんでますチョキ