本日の日の出は0438でしたニコニコ

6時過ぎからレンジへGO音譜

GWで自宅にキャディバック置いてきたので、当分は画像とパターの5本で練習ですチョキ

まずはSWアプ30球→続けて6鉄でのスイング確認

GW明けからインスタ観ながら6鉄を素振ってまして、今回は次の2点をチェックキラキラ

⚫︎低いテークバッグでフェースを開かない

⚫︎コックの向き

…ですが、新しいスイングなのでカラダに馴染ませるのに数十球かかりまして、

6鉄キラキラ もう少し肩を回したいです

6UTキラキラ  トップのクロスは多少修正できてるかと

5wキラキラ 全弾同じ曲がることなく発射音譜

すったもんだがあるも、合計100球完食ロケット

練習後はレンジ併設のむさしのベーカリーでエビかつサンドとホットドックを頂きました🥖

帰宅後、里崎真也のゴルフ直球勝負をまとめ見ニコニコ

豊永志帆P、3人目の餌食となりましたね

続けて、テレ東の新番組をまとめ見ニコニコ

飯島茜P出演拍手 昔ファンでございましたラブラブ

カミサン似なんですよねー飛び出すハート

今の推しは蛭田みな美P、脇本華Pです爆笑

お昼はコチラへ🍜 後ほどUP致しますニコニコ

ブックオフでコチラもGETチョキ

帰宅後、録画してたファブルと怪獣8号をまとめ見しまして、

RKBx三井松島レディース2日目、最終日を堪能

雨天気が残念でしたが岩井千怜Pナイスでした拍手


さて、スイング作り、6鉄でもイケそうですが、

いざラウンドとなると、DRや8鉄、9鉄があった方がイイかとキラキラ

さすがにセルフバッグのみでラウンドすることは無理でしょうからキャディバッグも必要かとキラキラ


ハイ、物欲が湧いてきちょります爆笑

ゴルフ生活、楽しくなってきたぞー音譜