GWの羽田へのフライト前、福岡空港のラーメン滑走路へ突撃音譜

今回もRWY34から進入しますチョキ

前回は正月帰省の際は糸島ラーメン銅鑼に突撃🍜

今回はどの店も行列…で、たまたま行列がハケたお店を発見爆笑

くまちゃんらぁめんキラキラ

春日市を縦断する県道5号線に出店してるかと

ん? SECTION16は、 以前銅鑼があった場所やな

メニューです✨デフォルトから味玉入り🥚

その他、クリーミー、旨辛、金の豚骨、餃子がラインナップ拍手

今回は味玉入りラーメンとんこつ ¥1000キラキラ

元ダレと辛味…いわゆる小郡系テイスト飛び出すハート

硬さはバリチョキ

いつもどおりワシャワシャすすり上げます爆笑

ペラペラですが、これで十分🙆‍♂️

味玉も美味しラブ

途中、卓上のゴマと高菜一皿を投入飛び出すハート

高菜は激辛 汗だくで完食なりグッ

 

でも…一杯¥1000とは高級品やなガーン

最近の物価高でこの価格も珍しくないけど、昭和生まれのルリーナにとっては衝撃的ですねゲッソリ

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑

待合室にあるこの広告も衝撃的です{emoji:015_char3.png.笑い泣き}