GW12日目 最終日です

帰省間、だいたい7時間(0時〜7時)の睡眠できてて、正直、調子いいです🙆‍♂️

埼玉に戻ったら5時間位かなぁ…ツライですえーん

午前中はカミサン&お姉ちゃんとイオン&ゆめダウンへ買い物🚗💨

出発前、うーちゃんにサヨナラ猫吸いラブ

食料品のほか、うーちゃんの爪切りをGETキラキラ

その足で最寄り駅まで送ってもらい、

まず1本生ビール

アラフィフでも出発する時は寂しいです…

復路もヒコーキ✈️

お昼はコチラで音譜 後ほどUP致しますニコニコ

続けて、待合室にて1本生ビール

帰りもコチラに乗って帰ります✈️

離陸前に1機ランディングしまして、

いざ❗️テイクオフ‼️

福岡空港、滑走路2本化のため工事中です

朝倉上空、雲が多いです曇り曇り曇り

雲の切れ間から国東半島と伊予灘が見えました✈️

コチラは香川県観音寺市付近✈️

その後は上も下も真っ白…曇り曇り曇り

機内サービスはさくらんぼジュース🍒

画面真ん中、多分雲を被った富士山🗻

やっと地上が見えたのは着陸4分前曇り曇り曇り

アプローチでは結構揺れまして…

タッチダウン時に跳ねるも定刻どおり羽田到着✈️

その後、京急線→山手線で池袋へ🚃💨


晩ご飯はコチラ🍣

まずは生beerを注入生ビール

貝3貫飛び出すハート

ヤリイカとアジ飛び出すハート

獺祭を給油しまして、

ブリトロと赤身飛び出すハート

〆さばで〆 飛び出すハート

美味しく頂きました爆笑

で、悲しいかな、無事に到着

お土産はコチラ音譜

コチラも購入音譜

まだ読んでいない本が6冊溜まっちゃいました…


さて、明日からダイエットです。

カミサン、お姉ちゃん、チビ姫、義理の妹、友人、北九ゴルフメンツから太ったなと言われました。

もちろん自覚してます。正月以降、+5ですから…

腹周り、顎周り、首周り、全て肉肉しい…

ってことで、夏の帰省までに何とかしてみますチョキ

6月には50になりますんで{emoji:004_char3.png.ウインク}