GWラウンド後の反省会場所に落としたモバイルバッテリー回収の帰り道に突撃したがんこもんラーメン🍜

県道299号線 JR遠賀川駅近くの24時間営業店拍手

店内はカウンターのみ10席強

メニューですキラキラがんこもんと長浜の2種

中細麺 or 極細麺かの違いです

今回は がんこもんラーメン ¥550をチョイス飛び出すハート

見た目どおり、期待を裏切らない濃厚とんこつ飛び出すハート

ちょっと肉厚なチャーシュー飛び出すハート

中細麺? あまり気にしませんが しっかりバリカタでした🙆‍♀️

 

たまーに食べたくなる がんこもんラーメン

カラダの調子よくないと、つまり、ベストコンディションで食べないと、その濃厚さにヤラれます爆笑

ある意味、ベトコンラーメンですわっ爆笑

数年振りでしたが、今回は大丈夫チョキ

次回はいつになることやら…

ありがとうございます❗️

美味しくいただきました{emoji:023_char3.png.爆笑}