GW4日目♪ 朝から雨天気☔️

午前中は明後日のラウンド準備のため、ゴルフ5へ

その前にはかたやで腹ごしらえ🍜

チャーシューめん ¥490キラキラ

キクラゲ入り飛び出すハート

透きとおる豚骨スープ…最高ラブラブ

ですが太宰府店は少し薄いので、ラーメンタレを注入します🙇

薄薄やけど、これで十分グッ

ちなみに8枚以上は入ってましたニコニコ

かたさはカタ音譜 ずるずるとすすり上げまして、

半分食べた位に替玉オーダーすると、待つことなく2玉目を頂けますよーOK

2玉目でゴマと紅生姜を投入飛び出すハート

満腹なりグッ 美味しく頂きました爆笑

GWなので太宰府IC渋滞を警戒するも難なく通過し、無事にゴルフ5に到着音譜

グローブとボールをGETキラキラ

コチラにも立ち寄ったけど収穫なしでした


昼からホークス中継を堪能し、1530からレンジへGOゴルフ

Driving-Range 1084 

近所の曙ゴルフガーデンで1時間打ち放題

120球完食ロケット

今日は30y50yアプ練を30球ずつ、鉄の各番手を数球ずつ打って、9wを30球後、DRを10球です

SWキラキラ 

ポ〜ンとキャリー20y強。イイ感じですグッ

9wキラキラ

だいぶ馴染んできてます🙆‍♂️

DRキラキラ

弾道が風景に溶け込み、弾道が分かりづらかったが、動画を確認したところ意外と真っ直ぐOK

これならラウンドは大丈夫かなぁ

練習から戻ってビックリ‼️

ホークス、3日連続でサヨナラ勝ち拍手拍手拍手

うーちゃん、お隣のアンテナに止まる鳥をガン見

最近よく鳥が飛んでくるので、うーちゃんレーダーがバンバン反応しちゃいますガーン