GW2日目の練習前、筑紫野原田の豚骨ラーメン 麺屋 一成に突撃🍜

2年くらい?お休みしてましたが、店舗リフォームして営業再会してましたニコニコ

店内は、小上がり3、テーブル1、カウンター13と広々しちょります🙆‍♂️

メニューですキラキラ 豚骨2種と和風のラインナップラブラブ

セットメニューも充実しちょりますが、今回は練習前でしたので…

らーめん ¥700 + ねぎ¥100キラキラ

もう少しねぎ山プリーズ🙇

小郡系のちょいとあっさりテイスト飛び出すハート

麺の固さはかた音譜 ズルズルすすり上げますチョキ

チャーシューは一枚肉でした飛び出すハート


一成が出店してる筑紫野市、近隣市町には有力なラーメン店が多数…

なかなかなサバイバルになるかと爆笑

次回チョイス予定のやきめしが美味けりゃ、

一気にポジションUPしますからーグッ

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑