昨日は仕事が長引き、帰宅したのは12時過ぎ…アセアセ

シャワー→荷作り後、2時前に就寝し7時起きで、

GWに突入音譜 今回はヒコーキで帰ります✈️

朝ご飯&お昼をコチラで頂きまして、

待合室でマイセンのエビかつサンドを喰らう爆笑

秒殺爆笑

コチラも一緒に秒殺しましたチョキ

いつものコチラ、GW前日ですな満席

D滑走路からテイクオフ拍手 

そしてライトターンしつつ上昇していきます音譜

眼科に横浜市宮前区と都築区辺りが広がります

センターに日産スタジアムがキラリキラキラ

その後、富士山に近づき写真撮るところで…

雲中飛行開始アセアセ 

高度を下げて陸地が見えたのは北九州付近

画像右手に芦屋基地の滑走路が見えます

定刻どおり、約1時間45分のフライトでした

荷物を受け取り、博多駅経由で自宅へ🚃💨

帰宅後、うーちゃんと久々ひも遊びしまして、

晩ご飯は、チビ姫の帰りを待って魚べいへGO🍣

美味しく頂きましたニコニコ


夜はまったりシンデレラを鑑賞音譜

やっぱり自宅がイイですわ