シン・豚骨の旅 第33弾キラキラ

GW前に突撃した長州風の子ラーメン🍜

県道109号線 栄町4丁目交差点を新座市方面へ

最寄りからは歩くと15分はかかります

店内はカウンター&テーブル席が多数グッ

メニューですキラキラ

豚骨、しょうゆ、みそ、つけそばetcと豊富拍手

まずは瓶beerで喉を潤しまして…

塩とんこつラーメン ¥820キラキラ

チャーシュー、ネギ、メンマ、キクラゲにゴマがONしちょります

見た目と違って豚臭はなく、まろやかテイスト飛び出すハート

濃厚チャーシュー飛び出すハート

麺は中太、少しやわめでした

セットの豚めし丼 ¥350飛び出すハート

ちょっと濃いめのテイスト…アセアセ

塩とんこつ、ワシのイメージとは違いました…残念

メニュー豊富なので、また機会がありましたらお世話になりますね🙇


ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑