GW前、どうしてもチャーハンが食べたくなりググってHITした中華楼に突撃スプーンフォーク

池袋駅東口から明治通りを王子方面へ15分ほど🏃

店内はカウンター&テーブル席、入口近くのカウンターに案内されたのでキャパ不明です

メニューですキラキラ 麺類etcに…

一品料理にスープ、ご飯モノ…

おつまみ等、多数のラインナップ爆笑

でも

四川風チャーハン ¥850キラキラ

四川風なんて初めて食べたかな…ピリ辛、挽肉やザーサイ入りを四川風と呼ぶみたいですね

辛さはほとんどなく、ザーサイたっぷりでした飛び出すハート

しっとりチャーハン飛び出すハート

個人的にはパラパラの方が好いてます

おつまみから一品、ニラ玉子焼き ¥400キラキラ

美味しく頂きましたグッ

チャーハン狙い、かつ、ノンアル活動、悪くない🙆‍♂️

メニューも豊富だし、隣の方がオーダーしたレバニラ丼が美味そうでしたラブラブ

町中華的な中華楼さん、再突撃したいですねニコニコ


ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑