長野の生そばが頂けるそばもん🍜

今回で通算4回目爆笑

春菊天そば→かき揚げそば→ざるそば&たぬき豆腐ときまして…

まだアルコールは未チョイス音譜

ってことで、まずはBEERで喉を潤し…

本日の酒 黒耀 ¥550キラキラ 長野の酒とのこと🍶

まずは馬刺し赤身¥650を頂きまして、

続いて、鍋島 ¥750キラキラ 佐賀の酒🍶

〆? メインやな爆笑 舞茸天そば ¥740キラキラ

…思ったより小さいアセアセ

温かいそば頼んだけど、冷が出てきたアセアセ

まぁまぁまぁ…忙しそーなのでそのまま頂きました


フツーに美味く、サイドメニューも充実拍手

ただ、店内が狭く、少しお高めかなぁ…

でも、悪くありません。また再突撃やなグッ

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑