4月あたま、外回り代行の帰り道にお好み焼 でぃおにお立ち寄り🏃‍♂️💨

先月に続いて3回目の突撃です音譜

前回は関西風の「たくさん」で満腹に…ニコニコ

前回の反省を活かしつつ、

まずは生BEERで喉を潤すこと20分ほど…

広島風お好み焼き ¥1320キラキラ

今回は普通盛でございます爆笑

食べ物を上手く撮るのってムズいですなぁアセアセ

わたくしはセンスなしです

途中、黒霧水割りをおかわりチョキ

まさかのジョッキ…ゴリパラみたいでした


関西風、広島風、どちらも美味いけど、ルリーナは関西風音譜 イカ・エビ派音譜

かつ、モダン焼きなら最高でございますグッ

次回はモダン焼き決定キラキラ

そうそう、でぃおさん、地上波限定ですがホークス中継やってるとのこと拍手

良心的なお店でございますわ〜爆笑

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑