東武東上線ラーメン店巡り第35弾キラキラ

帰宅途中に立ち寄ったあさか福寅🍜

最寄り駅からはだいぶ離れています…

通勤経路ですが、昨年3月以来 3回目の突撃音譜

お初はごまラーメンキラキラ 2回目はチキン南蛮キラキラ

一品料理もありましたが、今回はコチラです音譜

魚介・豚骨しょうゆつけ麺 ¥750キラキラ
高菜めし¥200キラキラ

魚介に豚骨にしょうゆ…多分、しょうゆだわ爆笑

至ってフツーの麺、200gでさた。

…つけだれですが、全く熱くないハッ

温め忘れじゃないかと思うほどのぬるさ…ハッ

高菜めしもイメージと違いまして

何となく高菜って感じ…

近くに陸自体育学校があるせいか、店内にはアスリートのサインが沢山飾ってますニコニコ


うーん…どうしたものか。

この日は大将が具合悪く、急遽お休みになったと話してはいましたが、本当にぬるいのか、はたまた温め忘れか…

ルリーナは小心者なので確認しませんでしたが、ちょっと福寅さんの再突撃はないかなぁアセアセ

とりあえず、ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑