週イチ更新になっちゃいまして申し訳ない🙇

上司が3人、部下が1人今月変わるので忙しい…


まずは先週金曜日、直属上司が千葉へ異動

荷出し後、午後オフ頂き、上司との最後のランチを頂くべく池袋のもつ鍋 おおやま音譜

ところが、上司の奥様からTEL

急遽帰宅することになり、お一人もつ鍋に…

午後オフなので生BEER注入です生ビール

味噌味、しっかり頂きましたニコニコ

上司様、子供さんがインフルBになったとのことで帰宅とのことでした。

その後、ジュンク堂書店で時間潰してたら職場から呼び出され19時まで対応ハッ

その後、埼京線板橋駅で下車し信長の野望🏃‍♀️💨

今回は板橋区役所周辺を領地化しましたチョキ


土曜日はまったり…zzz

多分、上司交代で気が張ってったのかと

ベッドの位置変え→ラグを洗いまして、

ゴリパラ見聞録キラキラ

今回は大分県 温泉付きの喫茶店を訪ねる旅

続けて、不適切にもほどがある#7と、光る君へ #8と#9を堪能しまして就寝🛌zzz


で、本日は5時起きしまして、

Driving-Range 1077

手持ちはDR、9w、9鉄、SWで100球完食ロケット

9鉄キラキラ 7割スイングでキャリー130yOK

DRキラキラ ゆったりスイングでキャリー230yOK

DRキラキラ更にゆったりスイングでキャリー200y

くしゃみからの腰痛もあり、久々の打ちっぱ

100球中、半分近くがスライス弾ガーン

継続が大事なのは分かってますが、なかなか難しいですわ…

練習後の朝ご飯、レンジ併設のパン屋さんで、エビカツサンドとホットドックを堪能飛び出すハート


帰宅後、靴洗って洗濯しまして、


お昼はジョナサンに初突撃音譜

推しは小ずわい蟹のようでしたが、

北海道産ビーフ100%ハンバーグ 和風ビネガーソース ¥1429キラキラ

思ったより小さかった…アセアセ

これならサイゼでもよかったかなぁショボーン


帰宅後、ドジャース戦→女子ゴルフ→競馬を観まして、

風呂に入りながら読書TIME📖

最近、読書する時間もない毎日ですわ…

夜はせっかくグルメを堪能爆笑

氷見のぶりしゃぶ、食べてみたいなー