先週は急遽上司が退職するドタバタ劇アセアセ

来週も月末は上司が異動するんで準備が大変…

でも週末はしっかり休みますチョキ

1130から成分献血に行きまして、

14時前、血小板献血を無事に終了

少し遅いランチをコチラで頂き、

明治通りを池袋に向けて信長の野望walking🏃‍♀️💨

腰痛が痛うございますが、歩いてる方が楽音譜

終始、ビル街を吹き抜ける風が直撃ガーン

まずは花園神社でお参り⛩️

ロト6の1等が当たりますように…爆笑

途中、学習院女子大学正門前を通過🏃‍♀️💨

手前の戸山高校は卒業式だったようで、派手な袴を羽織った卒業生と多数すれ違いました。

そうそう、馬場口付近には福岡のラーメン店が出店してたようですが、今回は確認できず…えーん

都電荒川線の電車をパチリまして、

無事に池袋に到着拍手

ジュンク堂書店経由で、コチラに突撃なりチョキ

今回は主として明治通りの東側を領地化に成功キラキラ

新宿3丁目→池袋駅 🏃‍♀️💨

約6km 9914歩でございましたウインク

献血の戦利品音譜

成分献血の回数上限になりましたので、次回は400ml献血を予約。その後4ヶ月のお休みになります。


帰宅後、疲れが出たのか20時過ぎにはzzzzzzzzz

ふと夜中に起きて、明治安田レディース3日目を観戦し、またまたzzzzzzzzz


日曜は7時に起床するも腰痛がひどい

仕方なくベッドでゴロゴロ過ごしまして、お昼は時間をずらしてくら寿司へGO🚌💨

昨年7月、大泉学園ゴルフ練習場がクローズして以来、久々の突撃

40分ほど待ちましてカウンター席にご案内

そのカウンター席、6席しかないのですが

ルリーナが案内される前は家族連れが使用

当然一人一人着席するわけです…仕方ないです

頼んだBEERもなかなか届かず、

頼んだ坦々麺は、ちょっと残念

回転寿司のラーメン、なかなか当たりませんわアセアセ


帰宅後、みんなの競馬→ 明治安田レディース最終日

→ベスコングルメ→つぶれない店を堪能ニコニコ


さて、月、火は送別会生ビール 来週〆の仕事が2つ

忙しくなりそうですわ…