本日、大BOSSの職場Pリーグが認知されました拍手

しかも複数からの申し出があったとのこと拍手

月曜からイイ話が聞けたので、同志らと前祝い🍣

シャコまで食べちゃいました爆笑


大BOSS、本社の忖度がなければ退職確定クラッカー

忖度さえなければです、

昨夏ルリーナ達が告発するも、本日までに同期1人、後輩2人が被害者リストに載りましたハッ

忖度したら また被害者がでます

これから調査が開かれますが、その間、何されるか怖い気もなくはない…アセアセ

考えても仕方ないので天ぷら蕎麦で〆ましたチョキ


ちなみに我が社では、

パワ○ラ→Pリーグ(パ•リーグ)

セク○ラ→Sリーグ(セ•リーグ)

と認識しちょります爆笑