昨日37℃後半でしたが熱冷ましを服用💊

就寝中しっかり汗をかき、朝方には36.8℃OK

まだカラダのダルさと新たに咳が出始めましたアセアセ

ってことで、終日ベッドで過ごしましたzzz

午前中はゴリパラ見聞録キラキラ

今回は愛媛県亀老山からの絶景を激写する旅爆笑

午後は女子ゴルフ開幕戦音譜

ダイキンオーキッド3日目→最終日を堪能キラキラ

絵梨香さまのパッツン前髪が可愛かったなー飛び出すハート


夜はせっかくグルメナイフとフォーク

チキン南蛮は宮崎のソウルフード飛び出すハート

中でもおぐらは外せませんが、

延岡のタルなしチキン南蛮…本当に美味いのか⁉️

気になるけどタルなしチョイスは勇気がいるな爆笑


さて、熱は下がりましたが体調は良くない

昨日今日、それぞれお昼を食べただけアセアセ

何となく食べれない…ワラ