今週は上司がコロナでお休みしたため、いろいろと大変でございました。

相変わらず隣の部署は締め切り守らねーし、

my部下さんは花粉症でボーッとしちょるハッ

ルリーナも昨日はカラダがだるく、鼻水と喉の痛みがあり、今年も花粉症発症かと。

何とか資料をまとめ23時ごろに帰宅

疲れ先行のため、飯も食わずに就寝zzz


今朝起きると、頭痛とカラダの節々が痛いガーン

が、発熱はなかったので要らない本やらを処分するためブックオフへ🚌💨

査定待ってる間、コチラで朝ご飯🍜

フツーに美味い醤油豚骨グッ

十条の麺処M、筑紫野のFREEMENに近いテイストかと飛び出すハート

ただ、デフォルトで¥850…高級品ですガーン


ブックオフの査定額は¥4000キラキラ

ラーメン代も支払えたし、

コチラも買いました💊


帰宅後、昨晩の不適切にもほどがあるを見て、

ベッドに横になると、やはりカラダが痛い

今のところ37.7度

疲れか、インフルか、はたまたコロナか…ガーン

やっかいなのが、咳が出始めたこと…ガーン

夜なので何もできんし、とりあえず様子見ますわ