先週上司の異動が決まってから、職場の雰囲気がかなり悪くなってます。 原因は隣の課の2人
その2人、前の職場では上司と部下の関係
その2人、上司交代に係るレビューに文句ばかり
自分らの上司にも噛みつき、その飛び火がコチラにも降りかかってくる始末ハッ
結局、先週締め切りのレビューは提出なし。
レビュー取りまとめ役のルリーナにとって、来週は忙しくなりそうですガーン

寝過ごした金曜日、丸源ラーメンで朝ラー🍜

雨降りなのでバスで食べに行きました🚌💨

どうせなら大泉学園まで乗って、朝うーでもよかったかもです

野沢菜醬が有料に…ガーン

家族同伴なら我慢しますが、お一人様なので音譜

ハイボール、意外と濃いめ爆笑

丸源さんの緑茶、美味いですねグッ

晩ご飯はカレーを作りました🍛

煮込んでる時間でゴリパラ見聞録キラキラ

今回は宮崎にあるえぷろん亭を訪ねる旅でした

米は玄米🍚 今回はトロトロカレーでしたニコニコ


土曜日、信長の野望を開くとこんな表示が。

早速、洗濯、掃除機がけを済ませまして、

上野でやってたSAMURAIフェスへGO🚃💨

センターには戦国に関する出店が、

両サイドにフードコートが多数

ささっと見渡し、目に留まったコチラへキラキラ

3個で¥1200でございました💸

ポン酢を垂らし、日本酒で喰らいますチョキ

3個…秒殺なり爆笑


せっかく上野に来たので、お昼はたきおかに行こうと会場を出発したところ、

行く手で、幼い女の子がワンワン泣いてました。

迷子のようですが誰も立ち止まりません。

腰を下ろして女の子の涙を拭き取り、落ち着くのを待って近くの交番に向かいました。

交番に到着後、すぐにご両親と合流拍手

よかったよかったです。

ってことでたきおかに到着音譜

昼飲みで満席拍手  相変わらず賑わってましたニコニコ

ささっと玉露ハイと肉どうふを喰らい、信長の野望をしなかまら秋葉原駅を目指します🏃💨

途中、下谷神社にお参りしまして、

いつもどおり、模型屋を3件巡礼し、

コチラにピットイン🍜 後ほどアップしますーニコニコ

今回は上野駅→清洲橋通りを南へ領地拡張チョキ

次回は浅草から蔵前を攻めようかとウインク

帰宅後、光る君へを3話まとめ見して、

カミサンと2時間近くTELして就寝ですラブラブ



日曜日はDrivingRange 1076ゴルフ

手持ちはDR、6UT、8鉄、SWで100球完食ロケット

8鉄キラキラ 

DRキラキラ 

もう少しゆったりスイングしたいです…

お昼はカレー蕎麦🍛

昼から録画してたゴルフ番組をまとめ見しまして、

16時から、うどんMAP 6を堪能キラキラ

宮崎の豊吉うどんが紹介されてました拍手
久々、橋本真衣アナも見れました飛び出すハート

ホークス、まずまずのようで爆笑

やはりアサデス。で情報もらいたいな。