春の人事でBOSSが交代します。

そのため、BOSSから、今月中に今年度のレビューをまとめろと指示受け。

指示受けしたルリーナ、レビューの定形を作り、担当にばらまきました。

当然、定形はBOSSの指導を受けたもの。

すると、A課長から作り直せとクレームがあり、A課長の修正案を上司指導受けし、再度ばらまき。

すると、A課長の部下から、こんなのじゃレビューできない、そもそもレビューする必要性が理解できないと怒鳴り込んできました。


うーん…

レビューを命じたのはBOSS

フォーム修正指示はあなた方の課長ハッ


思い切り、塩対応してやりました。

だべってる時間あるから仕事しろハッ


さくら寿司でカツオ頂きました🍣

あまり好まないネタですが、美味かったですグッ


結局ヤツらのせいで、資料の取りまとめが遅れ、

こっちが慌てることになるだろうな。

先輩だから強く言わないようにしてますけど、

上司も変わるから遠慮しなくていいかも。


そんなヤツら、

私の部署をポンコツと呼んでるそうです。