今日も宮崎県南部で震度5弱アセアセ

実家がある宮崎市は震度3だったので一安心

ただ、能登半島→台湾と地震が連続ガーン

更なる揺れが起こらなければイイなと思ってます。


さて、2月の突撃録音譜

東上線成増駅南口すぐにあります立喰処どん亭

以前から気にはなってましたが、文殊と頑者が道を塞ぐため、突撃に時間を要しました爆笑

メニューですキラキラ

推しメニューは焼肉ライス、そば、カレーもラインナップ拍手

さて、今回のチョイスは…

春菊天そば ¥460キラキラ

春菊の苦みが何とも美味飛び出すハート

そば麺がブチブチ切れるのが難点ですえーん

券売機 左上の法則、焼肉セットが人気でしたニコニコ

次回はもちろん焼肉系をオーダーしてみますチョキ

 

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑