昨日……辰年初練でございますアセアセ

手持ちはDR、9鉄、SWの3本音譜

ほんと久々なので、SWアブを50球ロケット

残り30球を9鉄、20球をDR、合計100球完食ロケット

9鉄キラキラ

当初、右⇔左へ散ってましたが、

10球過ぎた頃から130yグリーンに着弾開始OK

DRキラキラ 意外と真っ直ぐ🙆‍♂️

軽いフック船長ってところかなぁグッ


辰年口約の週イチ練習、やっとスタート爆笑

久々でしたが悪くなかったです。

今年こそは、右腕(肘)を体側につけたボディターンを身に付けたいと勝手に思ってます音譜


練習後、レンジ併設のパン屋さんで購入🍞

エビかつとポテサラは朝ご飯飛び出すハート

ホットドックは昼ごはん飛び出すハート

アップルデニッシュはおやつで頂きました拍手


帰宅後は録画してたドラマをまとめ見ウインク

不適切にもほどがある 3話と4話と…

光る君へ 2話〜4話をまとめ見しまして、

晩ご飯は、散歩がてらコチラに突撃ナイフとフォーク

赤ワインからの〜

ますは小エビのサラダ飛び出すハート

続いて、ほうれん草のソテーキラキラ

〆はスープ入り塩味ボンゴレラブラブ

相変わらずお安いわぁグッ

コチラもGETですチョキ