本日も出勤ですが午前中まで音譜…の予定

朝ご飯はコチラで音譜 後ほどアップ致しますニコニコ


8時過ぎに出社すると、すでに3名出勤中拍手

地震関係のメールを確認し器材置き場へ

しゃがんでブツを探してたら、小さくカタカタ

すぐにガチャガチャ器材が音立てて揺れましたアセアセ

久々の地震 大きくなくてよかったです。

その後、11時まで仕事し、成分献血へGO

今回は血漿でございました。

献血中、仕事のTELが何度もあってゆっくりできませんでした…アセアセ

献血後、ヨドバシカメラでプラカラーを3色GETしまして、

使用期限が今月中のコレを使うべく、志木駅へ

志木駅南口の黒毛和牛 焼肉さんあいに突撃爆笑

ランチタイムに間に合わず…残念アセアセ

献血後の水分補給からスタートし、

スタートはホルモン飛び出すハート

まぁまぁまぁ…福岡の方が格段にデカイ

続けてカルビ飛び出すハート

至福の待ち時間ラブ

文句なし、美味しグッ

〆はハラミ飛び出すハート

ラスト3枚…大事に焼きましたチョキ

コチラも美味し飛び出すハート

今回は白米ではなく、ネギめしをチョイスキラキラ

コレも美味かったわー飛び出すハート


なかなか一人焼肉なんで…お高くてムリ

新座市長、クーポン券の配布が1万円以上でしたら、また突撃しますよーグッ


帰宅後は、不要なプラモデルをオークション出品

コレと

コレ3つは残しました。


落札して頂きましたら、池袋駅で石川県のアンテナショップやってたので、何か買う予定なりチョキ