昨日は予定通り、地震対応でお泊まり

アラフィフにはなかなかキツいでございますガーン

数件問い合わせがあった程度で何事もなく終了…

と思いきや、交代者がギリギリ出社ハッ

しかもその若造、何をやるか全く予習もせず、やること教えてもらってから交代しますと申しますハッ

 

あのな………………ムカムカ

 

仕方ないので約1時間かけて教えてあげました。

終了後、何故事前確認してなかったのか尋ねると、

 

①そもそも自分の仕事ではない。

②休みなのに①をやらせられることが理解できない。

③やらせるなら事前に教えるべきだ。

 

と申しました。彼と私は違う部署。

それは昨日までに自分の上司に言うべき。

今、ルリーナの時間を奪ってるよ。と伝えたら、

何と、それは上司に言って下さい。 と言うではないか

 

あぁぁぁ~  辰年初のブチ切れです。

 

その後、彼の上司からTELがありましたが気持ち収まらず。

9時前には帰れるところ、11時前に退勤となりました

 

ってことで、だいぶ遅い朝ご飯を朝霞のバソキ屋ナイフとフォーク

炭水化物祭り 決定 爆  笑

まずは 1週間ぶりのBEERを流し込みまして、

焼きそば飛び出すハート

バソキ屋さん、あっさりテイストラブラブ

かつ、もやし多め飛び出すハート

肉玉ご飯は焼肉テイスト……美味し飛び出すハート

帰宅後、ゴリパラ見聞録を堪能キラキラ

今回は熊本県 うしぶか梅の駅を激写する旅

コチラはネット落札品

PS4版を買ったけどやることなく、かつ、PS4は自宅に預けたのでPC版をGETチョキ

しましたが、中古品なのでSteam登録できずハッ

ってことで無駄遣いしちゃいましたわ💸💸💸


明日は宿直…週3回の泊まりはキツイなぁ

ってことで、THE CONTE見て疲労回復します爆笑