腹のシクシク、だいぶ治まってきましたOK


正月休み15日目、

帰らなくてよかった東京帰省前の昼ごはんを博多駅地下の羽田市場に突撃🍣

以前、だいまるの別荘さんが紹介してたランチが気になり、今回念願の突撃ですグッ

メニューですキラキラ

何とランチは販売休止したとのこと…残念えーん

画像のセットメニューのほか、

単品各種に、

一品料理も多数音譜

ランチないなら退店と思うも、すでに着席ガーン

まぁまぁまぁで、緑茶ハイをオーダーしまして…

上にぎり¥1980🍣

中とろ、真鯛、赤身、玉子、とろたく、サーモン、ホタテ、イクラ軍艦にアオリイカ拍手

まずは中トロ…あっという間にとろけるぅ〜ラブラブ

とろたくも美味し飛び出すハート


赤米のお寿司って、人生初やないかなぁー拍手

贅沢三昧ラブラブ至福のひとときなり爆笑


ただ、食べながら気づいたことは…

築地直送なら東京帰って食べれる。逆に玄界灘直送の方がよかった、かも

池袋店のさくら寿司すしつねも美味いしねー

そう思いつつも、あっという間に完食なりチョキ


だいまるの別荘 さん

これからも美味しいお店の紹介を楽しみにしておりますよーニコニコ


ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑