朝のTV番組、ルリーナはKBCのアサデス。

カミサンは、ZIP!とめざましテレビのハシゴ

いつもカミサンにch権がありますが、今朝は勝ち取りましたチョキ

今日はマッチとの自主トレ、「熱男塾」の特集爆笑

何と毎週木曜のレギュラーを獲得キラキラ

また、KBCラジオ・テレビのプロ野球中継の解説者に就任キラキラ

あぁ…早く福岡に復帰して、アサデス。やマッチの解説が見たい。

かつ、めんたいワイド、福岡くん。、モーニングJAMも堪能したいです。


午前中は、昨日のクレーム対応

カミサンの命で書面作成→班員に配布

今のところ、再クレームはありません。

ん、そもそもポスト投函なので、まだ読んでいないのかもです…ワラ

お昼はひるマック🍔

久々てりやきマックを頂きましたニコニコ

午後からはカミサン&姫達が自ら少ーしだけまとめたゴミをグリーンヒル宝満へ搬入音譜

なーんとなく、新年早々1歩進んだ気がしますニコニコ

帰り道、一九ラーメンに寄り道🍜

着丼30秒、滞在時間5分…美味しく頂きましたグッ

帰宅後は、うーちゃんとひも遊び飛び出すハート

風呂上がってケンミンショー観ながらひも遊び飛び出すハート

うーちゃん、疲れ知らずだわ爆笑