本日も他愛もなく、まったり過ごしましたニコニコ

午前中は火曜市の日なので、イオンとゆめタウンへ買い出しへGOグッ

イオン→ゆめタウンで買い物を済ませ、福岡で有名なホームセンターへ立ち寄り、

コチラをGETチョキ

そのままグッデイの対面にあるはかたやへ🍜

辰年初ラークラッカー  ラーメン ¥290 + キクラゲ ¥50キラキラ

はかたやさん、フツーに美味いですよーOK

今回は替玉しまして、

ラーメンタレとゴマを振りかけ、紅生姜を投入し完食なりニコニコ


帰宅後、早速バスタオルetcをオキシ漬けにして、ジョギング5km走りまして、

16時過ぎに義母様が入居している老健へ

約4ヶ月ぶりでしたが、私のことは覚えてました。

義母様、しっかり馴染んでる様子で顔色もよく安心しましたニコニコ

晩ご飯は、家族揃ってどんどん亭へ。

せっかくなので、姫達に焼いてもらいました爆笑