お腹のシクシク、まだ続いてますガーン


正月4日目の宮崎最終日🌴

高速乗る前に実家近くの山椒茶屋で腹ごしらえ音譜

山椒茶屋には11年ぶりの突撃でしたびっくり

メニューですキラキラ うどん各種に…

カレー、おでんetcがラインナップ拍手

何とゴボウ不足でごぼう天うどん販売休止中…残念

仕方なく目に止まったコチラをチョイスチョキ

かしわうどん ¥740キラキラ

かしわの甘ーい出汁がたまりませんラブラブ

博多のかしわと違って、結構大きめ飛び出すハート

当然ですが、ふにゃふにゃ麺ですラブラブ

卓上のゆず唐辛子を少し投入ラブラブ

案の定、劇的味変ですが、フルーティーなのでOK牧場でしたOK


朝うーからの昼うーですが、全く気にしません爆笑

だけど、うどんの¥700台は…お高いかなぁ…

まぁまぁまぁ、姫達も満足したのでOK牧場🙆

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑