本日夕方、能登半島地震で被災された方々

今は大変でしょうが、必ず救援がきます。

揺れても慌てずに行動して下さい。


昨晩、福山クンの熱唱を聞いた後、2345頃、小雨降る中、毎年恒例のwalking初詣へ出発🏃‍♀️💨

今年もこの瞬間、ジャンプしました爆笑

約1時間で二日市八幡宮に到着するも、意外と混雑

お参りするのに40分かかりました。

先ずは家内安全を祈願ニコニコ

帰り道、自宅近くの牛島神社で家族の健康を祈願ニコニコ

またまた帰り道にあるウエストで初麺を堪能飛び出すハート

二日市八幡宮で御守りを購入キラキラ

今年一年、リビングで見守って頂きますニコニコ

辰年の初日は、うーちゃんと拝みまして、

朝食はお雑煮を頂きました飛び出すハート

午前中は孤独のグルメをBGM代わりにまったりzzz

昼は刺身、

イクラと、

がめ煮を堪能飛び出すハート

午後も孤独のグルメ→さんたくをBGM代わりにzzz


夕方から能登半島地震のリモート対応しつつ、

オードブルを堪能飛び出すハート

リモート対応、正月休みなので連絡つきにくく、先ほどまでかかりました…


おそくなりましたが、

明けましておめでとうございます。

本年もへっぽこルリーナのゴルフ成長brog(?)を覗きに来てくださいねー爆笑


明日は姫達と2泊3日の予定で宮崎へ行ってまいります🚗💨