久々のシン・豚骨の旅 第31弾🍜

12月、外回りの帰り道にラーメンとんやに突撃ニコニコ

赤羽駅東口から徒歩3分ほど🏃‍♂️💨

キャパは、カウンター&テーブルで20人ほどかと。

ちょっと入り口が見つけづらいかなぁ

メニューですキラキラ

正油、塩、味噌、赤? とんこつetc 選べます音譜

もちろん今回は豚骨チョイスなりウインク

濃厚とんこつラーメン ¥900 + ネギ ¥100キラキラ

勝手に青ネギと思ってました…

コッチじゃないんだよなぁアセアセ

スープは甘めテイスト。あまり豚骨臭は感じず

麺は中太麺 ずるずるとすすり上げましたチョキ


思ったよりボリューミー

なかなか美味かったから、他も期待できるかとウインク

でも、トッピングすると余裕の¥1000とはアセアセ

ラーメンも高級品ですわ…

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑


赤羽駅東口のイルミネーション❗️