昨日も7時起きでコチラへ音譜

8時過ぎのバス→東上線で15分前に到着OK

加瀬亮さんの信長、今までにない狂気だがやぁガーン

そもそも…戦国時代そのものが狂気ですからねぇー

タイトルどおり、首&首なし体がたくさん

途中、秀吉、秀長、官兵衛らのコントちっくなやり取りで館内に笑いが生じました爆笑


「首」は本能寺の変ビフォーアフターですけど、大事なところが短く、余計なところが多かったなとルリーナ的には感じました。

合戦シーンも少なく、本能寺の変も山崎の合戦も数分…

敢えてスクリーンで観なくてもイイかなぁーって。

もちろん、ルリーナ的にですけどね〜

「首」観たあと、コチラでランチ音譜

後ほどUP致しますニコニコ