成増の文殊キラキラ ラーメンを封印中の11月に突撃音譜

2回目の突撃となりますチョキ

前回はそばセット(ミニカレー)かき揚げをチョイスチョキ

まずは瓶BEERで喉を潤しまして

今回もそばセット¥650春菊天¥120をチョイスキラキラ

お蕎麦、お店側の手違いで豪華満点でございますニコニコ

春菊の苦み、天ぷらの甘味とベストマッチや~拍手

ズルズルすすり上げました爆  笑

そばにINしてた黄身は、ミニカレーにON飛び出すハート

文殊さんのカレーは辛いので、混ぜてマイルドテイストにしますニコニコ

立食い蕎麦屋さん、数店突撃してますが、

文殊さんはトップクラスかな実に美味い🙆‍♂️

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました{emoji:023_char3.png.爆笑}