昨晩は久しぶりしっかり寝れた気がしますグッ

今日はCT検査

久々チャリンコに乗っちゃいます🚲💨

約20分で到着

受付〜検査終了まで約1時間でした

結果は診てもらってる病院へ届くとのこと

来週末、通院する予定です

検査のため朝飯喰ってなかったのでコチラに突撃🍣

あ、生beer入れちゃった生ビール

1時間かけて自転車押して帰りました爆笑

まずはコチラをつまみにしまして…

マヨたら飛び出すハート

まぐたく細巻飛び出すハート

ヒラマサ飛び出すハート

中トロ飛び出すハート

えびアボカド🥑

久々に美味いスシローに出会えた感がしましたグッ

帰宅後、コチラを飲みながら

久しぶりもでりんぐしつつ、ルヴァン杯を観戦⚽️

アビスパ福岡 ルヴァン杯優勝🏆

クラブ史上初のタイトル獲得拍手

ボール支配率はレッズが上でしたが、集中力を切らすことなく全員で守備したアビスパが凄かった拍手

中継中、アビスパサポーター映ると必ず可愛い女子がいましたねーラブラブ

サッカー→競馬→TOTO女子ゴルフ3日目の録画を観てからレンジに突撃音譜

Driving-Range 1075ゴルフ

DR、9w、9鉄、SWで100球完食ロケット

まずはSWの50y内アプ練を50球音譜

その後、9鉄→9w→DRのフルshot音譜

本日は右肘を終始カラダに付けることを意識キラキラ

9鉄キラキラ そもそも付いちょらんやんガーン

DRキラキラ 9鉄と同じガーン

それよりも、腹回りが異常すぎますわー

朝霞駅近くで花火大会花火

住まいの6階に上がり観ました

マジマジ観たのは久しぶりやな

街中かつ低いから、会場では大迫力だったかとニコニコ


今日は久々が多い一日でした。