9月あたま、外回りの帰り道に沖縄料理みくに生ビール

十条駅西口から2分ほどで到着音譜

駅の広告を見て突撃しましたニコニコ

メニューですキラキラ

そば、チャンプルetc、気持ち昂ります🥴音譜

まずは生beerとお通しで一杯生ビール

スパムステーキ(ポークたまご) ¥650キラキラ

…イメージと少し違ったかなぁ

久々のスパム、美味し飛び出すハート

ルリーナ的にはおつまみ程度のボリュームかな

続けて、オリオンビールをオーダーしまして、

ソーキそば ¥950キラキラ

あぁ…カツオ出汁…美味し飛び出すハート

ソーキの小ささにはチョット残念アセアセ

麺はモチモチ飛び出すハート

沖縄そばに、コーレーグースは必須グッ

久々の沖縄料理でしたが、ちょいとお高くて、内容的にも不完全燃焼…

沖縄料理でググってみたら結構hitしたので、次回はしっかり下調べして突撃しますウインク

とにもかくにも、琉球勤務を思い出しながらの楽しいひとときでした🙆‍♂️

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑