なかなか咳が止まりません。

出始めて4ヶ月目に突入…発作的なヒューヒュー咳

月末に通院しますが、どーにかならんものかな。

アレルギー薬が切れたので、市販の咳止めを飲んでますが…効果はイマイチですガーン


がブリチキン。

多分8月のサービス出勤後に突撃🐔

池袋駅西口9番出口すぐ。派手な看板ですニコニコ

「チキン南蛮」で検索したらHIT拍手

メニューです音譜 

おろし、ねぎ塩、柚マヨetc、心に揺さぶりかけますが、ルリーナ的には一択しかありません爆笑

まずはメガ・レモンサワーで喉を潤しまして…

がブリチキン南蛮定食 ¥990🐔

唐揚げタイプのチキン南蛮ですウインク

しっかり甘酢に浸り、自家製と思われるタルタルソースがどーん飛び出すハート

白米にONしてガブリつきました爆笑

いやいや…至福の時間なり飛び出すハート


がブリチキンさん、フツーに美味いですグッ

しいて言えば…

チキンを盛り付けてるトレーの油切りすのこ(?)の下にタルタルが落っこっちゃいます 爆笑


タルタル最高ラブラブ

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑