義母様…

今日は6時起床→パン食→7時から分単位の家中徘徊がスタートガーン

何故か枕元に立つ義母様ハッ

鬱陶しいので、1時間ほど散歩に行くことに …トホホ

いつもと違うコースだったので面白くないとブーブー言ってましたハッ

コッチも朝メシ食わずに付き合ってたのでブーブー言ってやりました爆笑


午前中、カミサンらはイオンモールへ音譜

あっしはレンジへGOゴルフ

Driving-Range 1043キラキラ

PWと8鉄メインで120球完食ロケット

今日はテークバック時の右足への体重移動に気をつけましたひらめき電球

PWキラキラ 気持ちよく振れましたチョキ

8鉄キラキラ気持ちよく振りました爆笑

DRは5球のみ。動画の1球だけちょいスラ

あとは右への大飛球ガーン

とりあえずラウンドできる状態までバックオンできたのでよしとします。

が、引き続きスイングのアップデートには取り組みますよーチョキ

お昼はカミサンらと合流し、コチラへ🍜

GWなので大混雑でしたアセアセ

ルリーナはチャーシュー麺をチョイスキラキラ

生たまごも入れちゃいましたグッ


帰宅後、ひと休みしまして、ケアマネさんから紹介されたグループホームを見学してきました。

アットホーム、かつ、結構自由な雰囲気にカミサンもよい印象をもちましたが、果たして義母様はマッチできるのか…

徘徊グセの話もしましたが、

「徘徊する何か理由があるはず,その理由と上手く付き合うから大丈夫」

と言って頂き、安心できました。

現在、満床なので、とりあえずエントリーだけ済ませました🙆‍♀️

うーちゃん、机の上でまったりzzz

ガチ寝しちょりました爆笑


石川能登半地方で大きな地震が発生してます。

余震も大きく、気が気でないとおもいますが、まずは自分の命を守る行動を取って下さい。