義母様、昨晩22時に睡眠導入剤を飲みましたが、24時過ぎまで起きてて、朝は6時過ぎからパン食べてましたねー

その後、7時過ぎから家中歩き回りが始まって鬱陶しいので1時間ほど散歩に連れ出しましたガーン

午前中、ネットで見つけた老人ホームを見学音譜

部屋は申し分なかったけど、フルフルお願いした場合の費用が年金+70kとバリお高いアセアセ

カミサン、年金を貯金してればよかったと後悔しちょりました…あれほど言ったけど後の祭りです…

まぁまぁまぁ、そもそも徘徊グセがある認知症の方は入居するのはかなり難しいとのこと

やっぱりねーガーン

お昼はスシローへ🍣

GWなのに結構ガラガラで快適でしたグッ

午後はDriving-Range 1042ゴルフ

今日は9鉄メインの120球ロケット

9鉄の動画キラキラ 気持ちよく振れてますけど、

トップ位置、右肘がしまっていない…アセアセ

頭が動きはじめてますアセアセ

左腰、全然回っていない…ガーン

カラダが起き上がってますわ〜ガーン

ダメダメやなぁ…ガーン


レンジから戻ると、デイケア帰りの義母様が家中歩き回り中…仕方なく晩ご飯まで散歩に連れ出しましたガーン

帰宅後は晩ご飯食べて、大人しくしてました。

今晩も22時に睡眠導入薬を飲ませたので、多分朝まで大丈夫と思います。

晩ご飯はすき家キラキラ

お初の高菜明太マヨ牛丼、牛丼の味は皆無でした爆笑