お義母様、今日は深夜3時にパンを食べようとし、5時過ぎからは家中を歩き回り、2分おきに「出かけたい」と寝室に入ってくる始末…ムキー

仕方なく6時過ぎから散歩に付き合うも、当然お店は開いておらず40分ほどで帰宅…

帰宅後はデイケアのお迎えを待てなくて、家中を歩き回ること2時間…なかなかしびれましたガーン


そんなお義母様について、昨日はケアマネらと、本日は忘れもの外来担当医との話し合いでした。

今までアルツハイマー型の薬を処方してもらってましたが、改めて義母様の行動を説明したところ前頭側頭型も考えられるとのこと。

本日からセルトラリンを処方されました薬

ただし、薬の効き目が現れるのが2週間以降になるとのこと…それまで耐えられるかなぁアセアセ


今日も昼からレンジへGOチョキ

Driving-Range 1041ゴルフ

PWと8鉄で100球、7wとDRはそれぞれ10球キラキラ

今日はダウン以降の左腰の回転を意識しましたニコニコ

8鉄キラキラ 回ってないか…

DRキラキラ コレはイイ感じで回したと思ったけど、







左腰は先行しちょりませんでしたガーン

前傾もキープできちょらんし…残念やわガーン

でも今日の練習で、左腕主導のスイング、右肘の曲げ方と右手首の使い方をリマインドできましたOK


レンジから戻ってきたタイミングで義母様もデイケアから帰宅びっくり

帰宅するやいなや、義母様は「出かけたい」と家中を歩き始めたので、仕方なく散歩へGO🚶‍♂️💨

でも、義母様所望の商業施設には立ち寄らなかった(出禁)ので1時間足らずで帰宅…

晩ご飯は魚べいに行こうしたところ、またまた義母様が「外出したい」と家中歩き回り始めたので、落ち着くのを待ってたら20時前になってたので…ハッ

今回のお義母様の行動、

商業施設に行きたい欲求が満たされていないことによるものと思料

先日の件で満たされることはない。

ので、外出欲求が薬で抑えられることに期待ウインク

睡眠薬も変わったので、その効き目に期待ウインク

明日はゆっくり起きられますよーに…