昨晩もうーちゃんが一緒に寝てくれました🐈

…どーも私狙いじゃなく、私の毛布を狙っているようです ワラ

1年前、不法占拠した時のうーこ

↑動かぬ証拠なり 爆笑


昨日の福岡は一日中雨天気☔️

朝6時過ぎから認知症が進んでる義母様の外出をディフェンス炎

9時のデイケアお迎えまで3時間近く戦いましたガーン

お陰で朝練行く時間とパワーをロスえーん


お昼は焼肉の予定も、姉妹揃って昼近くまで寝てたので突撃叶わずハッ

ってことで、自宅近くの大地のうどんへGO音譜

ルリーナは大地セット ¥680キラキラ

トッピングは、ごぼう天、肉、わかめ飛び出すハート

あと超〜小ぶりな稲荷寿司が2個

大地のうどんは豊前裏打会の一派

博多うどんのようにやわやわじゃなく、細くて腰があり、麺が少し黄色いのが特徴ですニコニコ


午後からうとうとしながら、ホークス中継とゴルフ中継を堪能チョキ

夕方、デイケアから帰ってきた義母様がお腹空いたとカップ麺やパン、冷蔵庫をあさりまくりまして…

カミサン ブチ切れムカムカ  でもコレは毎日のやり取り

18時になるまで、分単位の攻防でしたガーン


夜はカミサンと嗚呼!みんなの動物園を観ながら義母様etcのお話でございました。

少しはガス抜きできたかなー