少し前の話、新座市馬場のらーめん伏竜本店へ再突撃ガーン音譜

この界隈には数件のらーめん店がありますが、どこも開店前から並んでます。

例に漏れず伏竜さんも同じくです拍手

メニューですキラキラ前回は醤油をチョイスニコニコ

まずは瓶BEERで乾杯爆笑 着丼を待ちます音譜

伏竜らーめん(小)野菜マシ ¥800キラキラ

今回は味噌をチョイスチョキ

野菜マシどーん飛び出すハート チャーシューもどーん飛び出すハート

豚骨、ニンニクを感じる味噌テイスト…美味しグッ

この手のラーメンはやっぱり太麺ですねOK


伏流さん、小盛りでも充分です🙆‍♀️
次は魚介豚骨かなぁ…それともカラシビかなっ爆笑
ありがとうございます❗️
美味しく頂きました爆笑