ハイ、東武東上線ラーメン店巡り第22弾🍜

今回は成増駅南口から徒歩3分ほど🏃‍♂️💨

ラーメン武蔵家 HANAREキラキラ 

多分遠江國以来の家系ラーメン店ですニコニコ

カウンター席メイン、奥にテーブル席があったかな

メニューですキラキラ

トッピングして愉しむほか「離れ」を冠したのもラインナップしてました。

ラーメン ¥650+ほうれん草¥100+味玉¥100キラキラ

デフォルトに海苔が3枚付いてました拍手

安定の家系テイスト爆笑 濃い目、多めでオーダー飛び出すハート

チャーシューは絶品拍手

券売機にチャーシューのテイクアウトの案内がありましたが、コレもそれなのかなぁ

家系にはほうれん草が必須ですOK

太麺をあっという間にすすり上げて完食なりチョキ


デフォルト¥650、江戸では紳士的です爆笑

そーいえば、遠江國の家系ラーメン店は玉ねぎを卓上セットしてましたが…遠江國だけかな

ほうれん草だけじゃなく、玉ねぎがあると罪の意識ぐなくなるのですが…ワラ


ありがとうございます❗️

美味しく頂きました{emoji:023_char3.png.爆笑}