帰宅途中、池袋駅構内でIKE麺KITCHENを発見🍝

池袋駅東口付近、店内はカウンター&テーブル多数

上の3店舗と銀タコが出店中拍手

アルコールもOKなフードコートですニコニコ

ってことで銀だこでハイボールを購入しまして、

今回はナポリの殿堂に決定拍手

メニューですキラキラ

もちろんナポリタンがメインですが、

カレーも頂ける罪作りなお店拍手

しかもW盛りってのもあるー爆笑

ってことで、もちろんコチラをチョイスです音譜

W盛り ¥1010キラキラ

ナポリタン、シンプルに美味い飛び出すハート

カツも揚げ揚げサクサク飛び出すハート

カレーは少し甘め🍛

もう少しカレルーを盛ってくれたら尚よろしい


W盛り、やっちまいましたねー拍手

欲を言えば、ハンバーグやオムライスがあると嬉しいですねーラブ

通勤の動線から離れてますがイイ店発見なりOK

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑




5/10  9.5km/13453歩🏃💨

今日も担当じゃない業務を振られましたハッ

結構抵抗しましたが上役の命令です。

おかげ様で毎日残業、週末は出勤かなーガーン

元々担当だった部署の方々は、本日と週末に飲み会なり{emoji:009_char3.png.ムキー}