たまには麺類以外と思いまして、 

星乃珈琲店☕️

朝霞駅直結のEQUIA朝霞に出店しちょります音譜

メニューですキラキラ

喫茶店なので軽食メインのラインナップニコニコ

もちろん珈琲が主役でございますウインク

今回は晩ご飯時に突撃したので…

ビーフシチューオムライス ¥930キラキラ

個人的にはケチャップ仕上げが好みやけど、

ビーフシチューも悪くありませんねグッ

もう少しボリューミーなら尚更OKでした爆笑


若い頃は喫茶店とか定食屋で雑誌やマンガ読みながら食べてましたが…最近は麺ばかりですわガーン

あ、主役のコーヒー飲んでなかったアセアセ

次回はまったり過ごしながら頂くとしますね🙇‍♂️

ありがとうございます❗️

美味しく頂きました爆笑



5/9   9.1km/13238歩🏃💨

今日、カミサンが義母様のかかりつけ医に1週間の様子を話してきたとのこと。


①異常な外出欲求 →3時間にわたる家中徘徊

②睡眠導入剤を飲んでも6時間も寝ていない


以上2点を強調して伝えたところ、先週処方してもらった薬をそれぞれ2錠に増やすとのこと拍手

当初、飲み始めて2週目から徐々に効果が現れると説明されたが、カミサンの話を聞いて即効性も考慮してもらったと理解しちょります。

明日朝の義母様の行動が楽しみですわー{emoji:023_char3.png.爆笑}