SNSで検索しHITした豚骨ラーメンくるめや🍜 

新橋駅SL公園口から徒歩10分ほど🏃‍♂️💨

多分カウンター席のみだったかと

メニューですキラキラ

焼鳥も食べれるラーメン居酒屋って感じですニコニコ

いつもどおり生BEERで喉を潤し着丼を待ちます生ビール

豚骨ラーメン(並) ¥780キラキラ

トッピングは、ネギ、チャーシュー、海苔にハーフゆで卵音譜

元ダレの甘さ感じる豚骨スープ…絶品拍手拍手拍手

ペラペラチャーシュー最高ラブラブ

いつもどおりバリカタオーダーですすり上げます音譜

セットの焼きめし ¥200キラキラ

これがまた シンプルな味付けで美味し飛び出すハート


いやいや…大正解な豚骨ラーメンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

久留米系というより辛味なしの小郡系って感じのテイストですねーラブ

新橋には呑龍さんがあり、東銀座にやまちゃんさんがあり、そして新たにくるめやさんか……最高照れ

わざわざ福岡に行かなくてもとおススメできる位、高クォリティな豚骨ラーメンなりグッ

あ、しっかり替玉しちゃいました爆笑


大変ありがとうございます‼️

とても美味しく頂きました爆笑飛び出すハート



5/8   11.6km/16809歩🏃💨

久々の職場、やはり面白くないわー{emoji:020_char3.png.ガーン}