昨日も朝練へGOニコニコ

朝から暖かく、とても良いイイ天気☀️

しっかり花粉症の薬を飲んでから出発です🏃‍♂️💨

いつもの3階席で100球完食ロケット

手持ちはDR、9鉄、AWキラキラ

先週同様、トップは9時位置のハーフスイング

フォローは振り抜くことを意識チョキ

あと、肩の入れ替えもですが…

AWキラキラ

9鉄キラキラ

DRキラキラ

実践するのって、なかなか難しいですな〜アセアセ


帰宅後、洗濯等を済ませて都内へGO🚃💨

久しぶりゴルフSHOP巡りです

まずは聖地で軽〜く腹ごしらえ飛び出すハート

と、ここでルリーナ的に不愉快な出来事が…ハッ

↑じゃがカレーをオーダーしようと思うも名前をど忘れアセアセ

「えーと…あれ、あれ、あれ何だっけ」とつぶやいたことに、若いホール係から「あれあれじゃこっちは分からん」とキレられました。

別にあなたに言ったわけじゃないし…ハッ

しかも出されたじゃがカレーは冷たいし…ハッ

ハムカツ頼んだ時もお代をもらっていないっていうし…そもそもこの店は前払いやろハッ

20年近く通ってますが、こんな不愉快かつ残念なことは初めてでしたムキー

気を取り直して、上野→新橋→新宿のフェスティバルから二木ゴルフ、GDO、ゴルフパートナー等に突撃音譜

鉄とFW、UTを物色しましたが、目に留まるものはなく、

山手線を一周し、池袋駅でコチラに突撃ナイフとフォーク

後ほどUPいたしますウインク


夜はBEERを買い込んでWBC観戦爆笑

チェコのサトリア投手 26歳とは思えません ワラ

彼の軟投にどーなるかと思いましたが、やはり圧勝でございました拍手


3/11  13.8km/18676歩🏃‍♂️💨


東日本大震災から12年 

山手線の中、しっかり黙祷しました。

次にくると思われる南海トラフ、関東直下…

自分にできることに取り組んでいかなきゃな。