新座市内県道25号線沿いのお店突撃ウインク

今回は優勝軒 らーめん伏竜本店ラーメン

カウンター席20席はあったかなー

開店前から行列できてました拍手

メニューですキラキラ

おススメは特製チャーシュー麺ですが、魚介豚骨や味噌、カラシビってのがあります拍手

あ、このパターン…○○系のヤツじゃないですか???

ってことで、まずは生ビールをオーダーし着丼を待ちますニコニコ

伏竜ラーメン(小)野菜マシ ¥700キラキラ

テイストはしょうゆをチョイスしましたチョキ

野菜マシラブラブ  もやしのモンブランやわー爆  笑

しょうゆテイストだとジロー系のそれとまんまです

野菜マシだと麺にたどり着くのが大変・・・ワラ

やはり○○系は太麺が合いますよねーグッ

 

結構、味噌頼んでるお客さんが多かったです

次回は味噌にチャレンジしてみよーかとニコニコ

サイズは小で正解です爆  笑

ありがとうございます

美味しく頂きました爆笑


3/17  8.7km/11997歩🏃‍♂️💨